24
12月

渋谷で受ける!痛くないレーザー脱毛とは?

どうして痛みがないのでしょう?

おしゃれな人々が集う街、渋谷。一年を通してファッションに気を遣う女性達はムダ毛の処理に余念がありません。近年、冬だからと気を抜く人はあまりいませんよね。エアコンの効いた室内、コートの下は半袖ということも。袖や襟元から見えるすべすべした素肌は魅力的です。そんな都会の女性達は美容にも精通していますよね。脱毛なら医療脱毛が効果的なのは皆さんご存じ。でも、エステの光脱毛に比べて痛いのでは、と心配の初心者さんもいらっしゃるでしょう。痛くない医療脱毛についてご紹介いたします。

最新の脱毛器機はここが違います!

医療脱毛に使用されるダイオードレーザーやアレキサンドライトレーザー。太い毛や細い毛にも対応できるのはダイオードレーザーです。アレキサンドライトレーザーと比較すると表皮のメラニン吸収率が低いので肌に負担がかかりません。ただ、ゴムでパチッと弾かれたような痛みがあるんです。一回なら我慢できますが、脱毛は広範囲を行いますからね。何度もはちょっと嫌。でもその点は最新の脱毛器ならクリアーしています。レーザーを当てる部位を吸引することで出力を最小限に。痛みを軽減出来るんです。それでも痛みに敏感という人には麻酔もありますよ。

短時間で済む?最新器機の魅力!

しかも、施術は従来の脱毛器より短時間で済むんですよ。一度にレーザー照射できる部位が広範囲。忙しい人に向いていますよね。全身、どの部位にも使えるので安心です。施術後の発毛率が低いので、長期的に見るとサロンに通うよりお得なんです。渋谷にはサロン感覚で通えるクリニックがたくさんあります。キャンペーンをしていることもあってサービス満点です。価格は低めに抑えてあります。やっぱり、人が多く集まるところはサービスの質が高いですね。無料カウンセリングを受けて、つるつる肌を手に入れましょう。

渋谷医療脱毛の即効性に注目をすることで、サマーシーズンに向けて効率よくムダ毛の処理にチャレンジできます。